雑多ブログ

自分の情報が誰かにとっての有益な情報であることを信じて発信していきます。

神奈川で1番美味しい唐揚げ屋に行ってみた

 

唐揚げが好きな人集まれ〜〜笑

こんにちわ。沖縄のKです。

 

唐揚げってなんであんなに美味しいんでしょうね⁇しかも食べると止まりませんよね⁇

揚げ物でageも豊富に含んでいるため、体に悪いことは分かっている。

 

だけど食べちゃうんだな〜これが‼︎

 

今回は友人に誘われて行ってみた唐揚げ屋さんが超絶美味かったので紹介するね‼︎

 

最寄駅は追浜。

改札を出るとT字路になっているので縦軸を真っ直ぐに400メートルぐらい進むとあります。

 

店名 みんなのからあげ

食べログにも掲載されているので写真など見たい人はそちらで‼︎

 

早速、注文してみた

初めてということで、スタンダードな

唐揚げ定食の塩味を注文。

値段は700円前後だ。

 

10分ほどで到着

高校生ぐらいの若い女の子が運んできてくれた。

声のトーンは明るい感じだ。

だけど、顔が笑ってない。

まだ、新人さんに見えた

 

いざ実食。

 

鶏肉の旨味と程よい塩加減がまっちしてとても美味しい‼︎

米が進むわ進む。

 

ここの唐揚げは普通の唐揚げと比べて特別変わったところはない。

でもなぜか病みつきになる。

かすかにニンニクが入っているのかな?

まぁ、食べてみれば分かる

 

また食べたいと思える中毒性がある

 

あ、中毒性って言葉わ悪いけど、

良い意味ね笑

 

そして、次の日は一人で来ちゃった

今度は唐揚げ丼

 

税込540円

 

ご飯の上に唐揚げが乗り、特性のタレやマヨネーズ、塩胡椒がかけられている。

 

味は濃い目。

 

味クーターの僕にとってはちょうどいい。

味クーターとは

濃い目の味が好きな人のことをいう

沖縄の方言です。

 

今でも衝動的に食べたくなった時に食べちゃう

 

定食はごはんと味噌汁がおかわり自由になっている

 

ただこの店唯一のネックと言ってもいい

雰囲気があまり好きじゃない笑

 

コワモテのおじさんがおそらくリーダーで店内はいつもピリピリしている雰囲気。

 

そんな中、

すいませ〜ん。ご飯のお代わり。

 

なんて簡単に言える雰囲気じゃない。

無言で

お代わりすんなよ

と言われているような雰囲気だ笑

 

もっと明るい雰囲気なら毎日いってもいいのにな〜〜

 

でも、コスパは本当に最高‼︎

 

唐揚げ好きで、追浜に立ち寄った際には

是非訪れてほしい唐揚げ屋さんです‼︎

 

僕の中では今のところ神奈川にある唐揚げ屋さんで1番美味しいので、1度試してみてね(^^)

 

それから、ここの方が美味しいよという情報があれば教えてください‼︎

 

唐揚げ情報お待ちしています笑