雑多ブログ

自分の情報が誰かにとっての有益な情報であることを信じて発信していきます。

噂の相席屋に行ってみた

 

女性に飢えている男性陣。

こんばんわ‼︎

 

ただで呑みたい女性陣。

こんばんわ‼︎

 

今回はメディアや巷でよく話に出てくる相席屋についての記事です。

 

そもそも相席屋に行った事がなかった僕は、

 

相席屋

 

という迫力に負けて、今までなかなかチャレンジ出来なかった。

だけど、友人にも興味ある奴がいたから、そいつと行ってみることにしたよ‼︎

 

場所は渋谷。

相席屋の名前はオリエンタルラウンジ。

ちなみに渋谷駅前店。

 

友人とお店の前に到着‼︎

相変わらず大人の雰囲気を醸し出した看板を前に立ち止まる。

 

意を決していざ潜入。

入店したのは夜の9時頃だった

 

すでに廊下には列ができており、男がわんさかいた笑

女の姿はない。俺たちは思った。

 

ここ大丈夫か?女性いる?

 

そう心配だったので、最後尾のお兄さんに聞いてみると

 

女性はすぐに通してもらえるらしい。

それでいて無料。何この差⁇

俺も女に生まれたかった笑

 

10分ほどで入店できた。

身分証明書と免許証を提示して

部屋に案内された。

店員はみなスーツで、店内も綺麗なイメージだ。

 

ちなみに料金は10分700円

時給1,200円の僕からしたらとても大きい笑

アルコールが飲み放題で種類は豊富にあった。

 

席について5分もしないうちに女性がやってきた‼︎

レベルで言うと中の上ぐらい‼︎

 

相席屋ということで女性は結構ノリがいいイメージ。

 

最初の2人組はノリは良かったが二次会まではたどり着けなかった‼︎

 

次の女の子が登場。

1人は細めで、1人は太め。

でも互いに顔は悪くない。

話を進めると地元がまさかの一緒‼︎

 

会話が盛り上がらないわけがなく、4人でカラオケへGO

 

朝まで歌い、飲みつぶれた‼︎

 

東京に来てこんなにはしゃいだのは久しぶりで、とても楽しく思えた。

そして、お決まりの2日酔い。

もしかしたら、3日酔いだったかも笑

 

今回使った金額は

相席屋 5600円

カラオケ3000円

計8600円だった!

 

今回はうまく二次会まで行けた。

だけど、女性との相性が合わず、つまらない会話を1時間しているだけで

 

4200円

 

も飛んでしまう‼︎結局は相席も運だと思う‼︎

相性が合えば当たり出し、気取った女性軍で全く相手にされない場合もある。

 

1時間4200円。

 

この値段を高いか安いかは、

その日の運と

あなたの捉え方次第‼︎笑

 

でもでも、1度も行ったことない人は行ってみるべき‼︎

 

あ~

こんな店もあるんだなって‼︎

社会勉強になる(^^)