雑多ブログ

自分の情報が誰かにとっての有益な情報であることを信じて発信していきます。

恵比寿でディナーデートなら ここがオススメ

 

 

みなさんはディナーデートの予定があるときに場所選びで困ったことはありませんか?

一週間前の僕がそうでした笑

 

 

その場所次第でデートの雰囲気や盛り上がり具合が変わってしまいますから、

簡単には決めれないですよね?

特に男性で悩んでる人は多いと思います

 

今回はデートが近いのにまだ場所が決まってないという方にオススメの店を紹介します。

 

 

 

個人的なことですが僕の今回のデート場所が東京

たまに遊びに行く程度なので、女性が喜びそうなオシャレな店など全然知りません。

 

 

普段は横浜デートでお決まりのスポットで済ましている。

赤レンガとかみなとみらいとかね

 

だから今回は焦った笑

 

とにかくヤフーでひたすら検索

東京 ディナーデート

東京 オシャレ ディナー

 

もうね。情報が多すぎて選べない

でも自分の中でこんな店がいいというのは決まっていた。

 

それが

 

店内がキレイめで高すぎない庶民的な店

それを基準に探すと絞れてきて評判のいいこの店に決めた

 

 

 

恵比寿にあるキムカツ

 

 

ホームページを見ると上品な店内で味には自信があることが伝わってきた

口コミを見ても店内がキレイで落ち着いた印象。

デートにもぴったりと書いてあった

 

 

早速、電話で予約。

感じのいい声の店員が親切に対応してくれ、個室をとってくれた

実は個室もあるんです

 

 

デート当日になり、いざ潜入

 

 

あー、写真撮るの忘れた。すみません。お店の写真やトンカツの写真を撮り忘れちゃった。反省して今後に生かします。

 

 

僕の文章力で伝えます。伝わるかな?笑

お店の外観はシンプルなんだけど安っぽい感じではなく、シックな感じでした。

お店に入ると芸能人のサインが20枚ほど。宮迫さんのも置いてあった

でも10年前ぐらいのが多かった印象だ

 

 

店内は外観と同じような雰囲気で照明も明るすぎずデートにはいい環境だ

個室はそれほど広くはないが2人なら十分なスペース

完全な密室ではないので、周りの声なども軽く聞こえてくる感じが、静かすぎず

ちょうどよかった

 

 

早速メニューを拝見

トンカツの専門店ということでフレーバーが7つもあった

 

プレーン 

黒胡椒

ガーリック

チーズ

ネギ塩

梅しそ

柚子胡椒

 

注文してから出来上がるまで30分ほどかかったが、肉がぎっしり詰まっていて美味しい

 

一番のオススメはチーズです。

トンカツの味に文句なし

女性も美味しいと言ってくれた

 

 

結局お店には3時間以上も滞在していました。

おそらくこの日は予約はなかったんでしょう。

それでも店員さんは嫌な顔を一度もせず、お代わりも笑顔で対応してくれました。

 

 

写真があったらもっとお店の雰囲気とかを伝えられたのに残念です

 

ここまでダラダラと書きましたが、まとめます。

 

恵比寿で雰囲気のいいディナーデート(トンカツでもいいなら)をしたい方にオススメです。

 

恵比寿がいい

店内がキレイ

店員さんの接客が良い

個室でゆっくりしたい

美味しいトンカツを食べたい

それほど高くない

 

 

これらすべてを満たしています

 

これからデートの予定があり場所が決まってないあなた

ぜひ一度、恵比寿のキムカツを試して見てくださいね