雑多ブログ

自分の情報が誰かにとっての有益な情報であることを信じて発信していきます。

立地が良く、綺麗な借り部屋の環境でお金を稼ぎたい方

 

この記事を読んでいる方の中にお金を稼ぎたいと思っている人はいますか?

 

そして、もちろん稼げるところで働きたいけど、立地や部屋にもこだわりたいひとは多いのではないでしょうか‼︎

 

そんな方に朗報です。

僕は今、この3つの条件

 

お金を稼げる

立地が良い

部屋が綺麗

 

全てを満たした環境で生活しています‼︎

 

早速紹介しますね

僕は現在

 

日産の追浜工場で働いています。

ここで働いて、1月で1年になります‼︎

 

僕はその1年間で200万円を貯金することができました。

土日は結構遊んでいたので、よくこんなに残っていたなと思います‼︎

 

だからもっと切り詰めて貯金を本気でしていれば、250万円は貯まるはず。

 

大体の計算ですが、月に約25万円もらってるとして、それが12回‼︎

 

手取りで300万円を得ていることになります。

でも、これは残業の多さや休日出勤の有無によって大きく異なってくるのでそこは運任せです。

 

次に立地についてです。

 

最寄駅は京急線追浜駅

そんな駅聞いたことのない人もいるかもしれませんが、実はこの駅

 

時間帯によっては品川駅まで1本で行けちゃうんです。

時間にして1時間弱。

 

時間だけでみてしまうと立地がいいように聞こえませんが、自動車工場というのは過疎地にあることが多いです。

 

そのため都心に1時間で行けるという追浜駅は工場勤務としてはとても立地がいいのです‼︎

 

さらに、横浜駅までは20分で着いちゃうんです

あの赤レンガや、中華街まで30分もあれば着きます。

 

さらにさらに追浜駅周辺には飲食店が多く立ち並び、外食には困りません。

 

徒歩10分も歩けば京急ストアがあり、自炊をしたいあなたも買い出しに困りません。

 

京急ストアだけで足りない方は、一駅離れたところに大型スーパーのイオンがあります。

 

そして、あなたが気にしているであろう。

住まいについて。

 

僕が住んでいるところは、追浜工場から徒歩10分のところにあるドミトリーという寮です。

 

日本一綺麗な自動車工場の寮と言われています‼︎

これ、本当です。

綺麗な寮がお目当てで日産に入社する人がいるぐらいです!

 

他の自動車会社の寮とは比べ物になりません

僕は高校卒業して愛知にあるデンソーという期間工になりました。

今思えば、あの寮に戻ることはできません笑

 

 

 

 

今回のまとめ。

 

立地が良く、綺麗な寮で、お金が稼ぎたい。

そんなあなた‼︎

 

日産の追浜で働くのがベストですよ(^^)

参考にしてね‼︎