雑多ブログ

自分の情報が誰かにとっての有益な情報であることを信じて発信していきます。

インターネットの可能性

書類を作る。動画を見る。ゲームをする。

 

 

早く沖縄に帰りたい

沖縄のKです‼︎

 

今はネット時代ですね‼︎

今更。と思う人もいるかもしれませんが、今宵はネット社会です。

 

 

 

 

以前の僕は、インターネットに関して全く興味を示していなかった。

それはなぜか?

 

インターネットといえば、パソコンの前でポチポチ椅子にじっと座っていないといけない‼︎

 

そんな理由から学校の授業でしか使ったことが無かった‼︎

 

でもでも、インタネットをうまく活用し、使いこなせばお金を生み出すことができるのだ‼︎

 

そもそも僕がインターネットに興味を持ち始めた理由は

 

友人からの誘いだ!!

 

ねぇねぇ、ビジネスやらない⁈

 

当時の僕はビジネスという言葉さえ分からず、友達の言われるがままに誘いに乗った。

 

すると、綺麗なマンションに呼ばれ、周りにはテンションの高い男女が集まっていた‼︎

 

そう

 

アムウェイの勧誘だ‼︎

 

だけど、誘われて1週間もしないうちに辞退。

そう、僕には紹介する相手なんていなかった笑

 

あれは、知り合いと営業力、熱意がないと出来ない。

アムウェイのレジェンド。よしゆきさんはいったいいくら貰っているのか気になる。

 

僕はアムウェイはやめたけど、アムウェイを通して不労所得というものを知った。

 

とても魅力的だった‼︎

 

そして、色々と不労所得について調べた。

不動産。株。定期預金。

 

ほんと色々とあったが

少ない資金で初心者でも始めやすい不労所得に目をつけた。

それがネットの不労所得

 

ネットの不労所得も沢山ある。

 

ブログ。

サイト運営。

メルマガ。

アプリ開発

などなど。

 

今僕が挑戦しているのは、このブログ。

 

最低でも月30万円の収入は欲しい‼︎

もちろん、今のクオリティでは達成できない事は分かっている。

 

記事のタイトル。

記事の内容。

人を惹きつける文章能力。

写真の添付。

 

これらのもっとよくしていかない事は分かっている‼︎

 

だけど、僕なりに段階があって、

まずは、とりあえず記事の数を増やす‼︎

 

 

これが今の目標。

 

クオリティーを気にせず、とにかく投稿しまくる。ちなみに1つの記事は1000文字。

 

100記事にたっして、アクセスの伸びが良くなかったら改善していこうと思っています。

 

だから、その100記事までは、こんな感じで

とにかく書き続けるって感じ‼︎

 

でもね!これはいいチャレンジどと思っている。

 

はてなブログでとにかく100記事を書き上げるとアクセスはどうなるのか⁈

 

ブログを始めた人や、アフィリエイトを始めた人には興味深い話だと思う。