雑多ブログ

自分の情報が誰かにとっての有益な情報であることを信じて発信していきます。

僕の目標

 

改めて自分の目標を再確認しようと思う‼︎

 

どうも沖縄のKです‼︎

 

みなさんには目標や夢がありますか?

きっとありますね‼︎

 

じゃ〜その夢や目標を叶え達成させるために何をやっていますか?

 

僕は人の夢や目標を聞くのが好きなので、

語りたい人はコメント下さいね

 

人の夢や目標を聞くのが好きなかたに向けての記事を書きます。

まぁ、半分以上は自分に対するモチベーション維持のためですけどね笑

 

では行きます。

 

最終的な僕の目標は

 

ブログ収入とスペイン語通訳案内士の収入で生活していくこと。

 

決して、簡単に達成出来る目標では無いと思う‼︎

でも、この目標からは逃げないと決めた

 

それはなぜか?

 

アナウンサー、消防士、ボートレーサー。

昔目指していた職業だ‼︎

 

僕は壁があるたびに言い訳を考えて、正論を言っているようで逃げていた。

 

だから、今回の目標だけは逃げない。

ここに誓います。

 

じゃー、そのブログ収入とスペイン語通訳案内士として収入を得るために僕がやっていることを紹介します。

 

 

まずはブログについて。

最終的な目標は月に30万以上稼ぐこと。

だけど、急には達成できないから

僕は段階を踏んで行こうと思っている。

今の段階はとにかく記事を量産すること。

1日1記事を必ず書く。

そして、アクセス数を稼ぐこと。

100記事を一つの目安と考えている‼︎

せめて、5月までにはたくさんのアクセスが来ていることを数字として確認したい。

 

そして、1円でもいいから

9月までにはブログで収入を得る‼︎

 

そして翌月以降はどんどん月給が増えていくブログを作り上げていく。

 

 

今のところブログの計画はこんな感じ。

 

 

そして、通訳案内士になるための努力はスペイン語の勉強をしている。

 

スペイン語の試験であるDelec1以上とを取得すると、スペイン語の筆記が免除になる。

さらに、スペイン語で面接試験も行うため、まずはスペイン語を極めようと思っている。

 

とにかく今はインプットを繰り返している。

そして、2019年9月にはスペイン留学をする

 

そして現地でDelec1を取得する。

長くても期限は2年。

 

その後、帰国してスペイン語の仕事をしながら通訳案内士の資格を取得する。

この期限も2年。

 

この計画通りに事が進めば30歳になる頃には、目標が達成出来ている‼︎

 

きっと出来る‼︎

いや。やってやる。

今まで逃げてきて後悔してきた思いを全て今回の目標のためにぶつけてやる‼︎

 

何かしらの変化があれば随時、更新するね(^^)