雑多ブログ

自分の情報が誰かにとっての有益な情報であることを信じて発信していきます。

断然お得。業務用スーパー。

 

今日の夕食はなににしようかな⁈

冷蔵庫には何が残っていたっけ?

 

どうもこんにちわ‼︎

沖縄のKです。

 

みなさんは食材をどこで手に入れていますか?

スーパー。

貰い物。

自分で作っている。または採っている。

ふるさと納税

 

食材を手に入れる方法はいろいろあります。

 

最近はふるさと納税にも興味があるのですが、まだ手を出せていません笑

 

今回は僕がお得だと思う情報を発信して行きます(^^)

 

ズバリ。

 

業務用スーパー。

 

名前からして、卸売業者しか利用できない雰囲気ですが

 

実は‼︎

 

私たち一般人でもお金があれば利用可能です‼︎

知っている人からすれば当たり前な情報ですが、意外と知らない人が多い。

 

ということで、今回の記事は僕が実際に購入している商品を紹介しますね(^^)

 

主婦の方は必見です‼︎

食費を浮かせて、その分のお金を旦那さんのお小遣いに回してあげましょう笑

 

 

ランキング形式で行きます。

第3位

 

冷凍牡蠣

 

牡蠣を普段から食べる人は少ないと思います。だけど、牡蠣には豊富なビタミン、ミネラルが含んでおり、海のミルクと言われるほどです‼︎

 

 

だから、僕は毎日食べているのですが、業務用で購入する冷凍牡蠣がお得すぎるのです‼︎

 

内容量 800グラム

値段 1000円ちょっと

 

どうですか⁈

驚きでしょう⁇

 

さらに一粒一粒が大きく、一粒でも牡蠣の独特な味を堪能できます。

 

 

第2位

 

冷凍ほうれん草

 

内容量   500グラム

値段      200円弱

 

ほうれん草は毎日食べている方が多いのではないでしょうか?

ほうれん草にはビタミンや鉄分、食物繊維も摂取できるため、栄養価の高い食材です。

 

そんな優れものがこんなに安く、こんなに多く手に入るのは業務用スーパーしか無いのでは⁇

他にあったら教えてほしいです‼︎

 

そして、第1位

 

冷凍ブロッコリー

 

内容量   500グラム

価格       200円弱

 

正直、第2位のほうれん草と接戦です‼︎

 

スーパーに行くとブロッコリーは一つで200円はゆうに超えますね!?

業務用スーパーの冷凍ブロッコリーは、一口サイズにカットされており、使い勝手が良く、味もちゃんとブロッコリーです笑

 

僕が業務用スーパーに行くと必ず買う3品でした‼︎

 

主婦の皆さん、ブロッコリー、ほうれん草、牡蠣を買うなら絶対に業務用スーパーですよ‼︎

 

全国どこにでもあるので一度是非行ってみてね(^^)